部屋の片付け・整理整頓・収納・家具配置をアドバイス致します!
unnamed
スッキリ片付いたお部屋で新しい一歩をスタートしてみませんか?
illust3785

皆さま、おはようございます(*^_^*)

美しい暮らしの空間アドバイザー
大阪市在住、稲葉さやかです。

気が付けば更新がとても空いてしまっておりました(;'∀')

そんな中、応援クリックを押してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言いますが、、、

今年は特に去るのが早かったです。

気が付けばもう4月。

桜がキレイに咲いているようですが、ゆっくり眺める時間を今は持てずにいます(´;ω;`)ウゥゥ

3月4月は節目の季節ということもあり、皆さまも忙しくしてらっしゃることと存じます。

気持ちよく新生活をスタートするためには、やっぱりお片付けが大切。

特に書類関係・・・時間がかかるといって、お片付けを後回しにしてしまうと、溜まったときが大変なことになります。

00-top

書類のお片付けは、まだ自分の記憶が新しいうちにしてしまうことをお勧めします!

時間が経つと、書類の内容を忘れてしまうので、一から見直しをしないといけません。

そうなると、すごく時間がかかってしまう、、、

お子さんがいるご家庭であれば、ちょうど学年が変わるこの時期にプリントなどの書類を要不要に分け、これからの新生活に備えることをお勧めします♪

小学生なら、ぜひお子さんと一緒に片付けてみてください!

子供管理のプリント類の取捨選択、分類をしっかりすることは、社会人になってからも役立つことです。

書類のお片付けポイントは、『使うときのことを考えて分類する』こと。

来週の月曜日が始業式の学校や幼稚園の方が多いと思います。

お花見シーズン。

週末はお出かけしたくなると思いますが、時間があるときにしか書類のお片付けはできません!

ちょっと気合を入れて、残りの春休みは書類のお片付けを頑張ってみてください♪


家のお悩みは人それぞれ・・・
住まいの現状や相談者の思いを考慮した片付けを提案します

安東流の本物のお片付けをご一緒に!
Let’s  tidy  up!

≪整理収納アドバイス&ルームメイク≫
1時間 ¥5,000(税抜) + 交通費実費
≪活動地域≫
大阪市内の自宅から、片道1.5時間程でお伺いできる範囲で考えております。
遠方の方もご相談承りますので、お気軽にお申し付けください。
◎料金◎
◎お片付けコース一覧◎
◎お申し込みの流れ◎
◎稲葉へのお問い合せ・お申込み◎ 
アドバイザー